コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

国分寺の路上に遺体 殺害容疑で6人再逮捕(産経新聞)

 東京都国分寺市の路上で、住所・職業不詳の中川公太さん(22)の遺体が見つかった事件で、警視庁小金井署捜査本部は5日、殺人の疑いで立川市錦町の無職、高橋和範容疑者(28)=逮捕監禁容疑で逮捕、処分保留=ら6人を再逮捕し、新たに逮捕監禁容疑で立川市砂川の自称配管工、生沼聖司容疑者(26)を逮捕した。

 捜査本部は同日、逮捕監禁容疑で逮捕状を取っていた住所・職業不詳の男(27)ら2人を殺人容疑で指名手配した。

 捜査本部によると、高橋容疑者らは大筋で容疑を認めている。

 捜査本部の調べによると、高橋容疑者らは3月15日午前1時半~3時ごろまでの間、埼玉県飯能市の資材置き場で、対立するグループのメンバーだった中川さんの頭部を金属バットなどで殴り、殺害した疑いが持たれている。高橋容疑者らは中川さんから他のメンバーの名前を聞き出せなかったことに腹を立て、犯行に及んだという。

 捜査本部によると、高橋容疑者らは国分寺、立川市の地元グループ仲間で、グループを「ファミリー」などと呼び、結束を強めていたという。高橋容疑者らは数年前から中川さんのグループと縄張り争いを続けていたとみて詳しい経緯を調べている。

【関連記事】
男性緊縛遺体 監禁容疑で6人逮捕 警視庁
路上に倒れた男性死亡 手に粘着テープ 東京・国分寺
金沢の死体遺棄 「金銭トラブル」と容疑者供述
大手町駅で突き落とし 殺人未遂容疑で男逮捕
遺体を鉄工所社長と断定、殺人で捜査 頭に傷、やけど 北九州
「けむりの行方は? 受動喫煙論争」

「アバター」海賊版DVD所持=著作権法違反、露天商を逮捕-大阪(時事通信)
ほろ酔いで法律話…「弁護士バー」開店へ(読売新聞)
<川崎マンション火災>重体の4歳次男も死亡(毎日新聞)
<お別れの会>大西祥平さん=24日、東京の千日谷会堂(毎日新聞)
<訃報>細川益男さん85歳=ホソカワミクロン会長、前社長(毎日新聞)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。